トピックス

企業情報

今年も特別協賛!ピーアークpresents幕張メッセどきどきフリーマーケット2010

晴天に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
今回で8回目の特別協賛となる「ピーアークpresents幕張メッセどきどきフリーマーケット2010」は約20万人の来場者で大いに盛り上がりました。

今年のピーアークブースのテーマは「あなたとつむぐ“絆”の輪」。絆を象徴した円形のセンターブースでは、来場者が主人公(あなた)となって様々な絆を体感できる空間を演出しました。

あなた∞家族
・親子で作るクッキー教室
・(母の日にむけ)ピーくんとカーネーションを折り紙で作る工作教室

あなた∞世界の子ども
・ペットボトルキャップを用いたジャンボパチンコ
・ピーくんUFOキャッチャー
(キャップの売却益・UFOキャッチャーの売上をJCVに寄付)

あなた∞ピーアーク
・パチンコ&スロット体験コーナー
・ピーくんぬり絵 他

その他にも、シンガーソングライター工藤慎太郎さんの生ライブなどを行い、当ブースは常にたくさんのお客様で賑わいました。駅構内ポスターや雑誌広告、スポットラジオCMなど広告露出は40媒体以上におよび、豪華ゲストが出演するbayfm公開生放送「bayfmフリマパラダイス」も大盛況、「世の中を楽しくする」ピーアークのクレドFun for Lifeがまたひとつここに花咲きました。

 

 

前の記事を見る 一覧に戻る 次の記事を見る