CSR理念

ピーアークが目指すのは
「持続的安定成長」

すべてのピーアークグループ社員は「お客様の期待価値を創造し、
社会から期待される存在になる」という経営理念のもと、
業務にあたっています。

そして、社会的責任(CSR)を担う企業として、
私たちが目指しているのは「持続的安定成長」。
それは、単に「利益が増え続ければよい」ということではありません。

社会に必要とされる企業として存続すること。
新しい価値を生み続けること。
たとえ利益に直接結びつかなくても誰かのお役立ちになること。
地域そして地球の未来を考えた活動に挑戦すること。

これらを満たして初めて、
持続的な安定成長を実現できると考えています。

社会的責任を担うための指針

誠実であること

企業として安定成長するためには、あらゆるステークホルダーおよび社会に対して、誠実であることが大前提です。誠意を尽くした応対、法令遵守、誠実な情報開示など、社会の信頼に応える企業であり続けます。

感動を商品化すること

お客様の満足なきところに、利益があってはなりません。私たちはお客様の「ワクワク・ドキドキ」を創り続けます。そして感動を商品化し、お客様の満足を追求いたします。

地域へのお役立ち

ピーアークが地域の楽しい存在であり続けるために。ご遊技される皆様だけでなく、ピーアークに関わるすべての人をお客様と定義し、地域へのお役立ちを日常的に考え、活動いたします。

社会の未来への貢献

ピーアークが、社会にとって有益な企業であり続けるために。事業はもちろんのこと、展開するすべての活動が、日本社会ひいては地球の未来への貢献につながるように、私たちは挑戦を続けます。

CSR活動トップ