CSRニュース

ピーくんチャリティー

ピーくんチャリティー第3回集計 ~ご協力ありがとうございました~

ピーアークグループでは、Fun for the Areaの一環として、グループ各店に募玉箱を設置、「募玉」という形でお客様に善意のご協力を募っております。

協力先と集計結果は以下のとおりです。

第3回集計(2009.10~2010.6)

1つひとつは小さなパチンコ玉ですが、皆様の善意によりとても大きな力となりました。ご協力ありがとうございました。

 

——————————————————————————-

スペシャルオリンピックス日本渡邊事務局長より感謝のお言葉を頂きました。

皆様には、スペシャルオリンピックス日本(SON)の活動にご支援いただき、誠にありがとうございます。皆様からいただく「募玉」での温かいご支援のおかげで、今までに多くの知的発達障害のあるアスリートの活躍の場が広がっております。
主には、SONのナショナルゲーム開催、世界大会への日本選手団派遣、および各地区でのスポーツプログラムや競技会運営に活用させていただいております。
しかし、まだ日本国内でのSO認知度は高くありませんので、より多くの方々にSOの活動を知って、参加していただきながら、アスリートの可能性を一緒に広げていけるよう益々努力して参ります。今後とも皆様にはご支援のご継続をお願い申し上げます。

前の記事を見る 一覧に戻る 次の記事を見る