トピックス

企業情報

「ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)」を開催しました

ピーアークホールディングス株式会社では2月19日、東京芸術センター(東京都足立区)にて親子で楽しむ地域密着型絆イベント「ピーくんの楽縁祭」を開催いたしました。

このイベントは、「Fun for Life~私たちの仕事は、世の中を楽しくすること。~」の一環としてスタートした地域と共創する集いの空間「シェア・プラザ」「コミュニティルーム」運営の成果として、また、地域をさらに元気にしたいというピーアークの想いから、足立区を中心として精力的に活動するママさんの新たな活動の場として、またお子様連れでも気兼ねなく楽しめる場所としてのピーアークからの提案です。これまで築いてきた「縁」を活用して「楽」しむ「祭」で楽縁祭とネーミングしました。
当日は、約30のワークショップを始め、ダンスやショーなど多彩なプログラムを用意し、来場者は300名を超えました。出展者・来場者の交流からさらなるFunが生まれる息吹も感じられ、「ピーアークのある街で頑張っている方々を応援し、地域を活性化させたい」という想いを具現化することができたイベントとなりました。

ピーアークグループは、これからも「Fun for Lifeの実現」と「街へのお役立ち」として様々なトライアルに挑んでまいります。ぜひご期待ください。

前の記事を見る 一覧に戻る 次の記事を見る