トピックス

企業情報

第2回ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)開催されました

2月22日(水)、THEATRE1010にて、ピーくん財団(野中ともよ代表理事)主催「みんなで作る、みんなのためのイベント『第2回ピーくんの楽縁祭』(足立区後援)」が開催されました。昨年の約2倍の広さに45のブースとステージイベントが集まり、約600人の来場者で大いに盛り上がりました。

 

前回に引き続き、地域で活躍する方々のワークショップや販売ブースはもちろん、東京電機大学鉄道研究会様のNゲージブース、ダンスパフォーマンスやスペシャルライブなど多彩な催しが並びました。また、Twitterフォロワー数40万人を超える現役男性保育士「てぃ先生」にもご登場いただき、スペシャルトークショーが行われました。

 

出展者・来場者の交流から、新たなFunが生まれる場面もあり、「地域で頑張る方々を応援し、共に地域を楽しくしたい」という想いを具現化することができたイベントとなりました。ピーアークグループも、シェア・プラザ、コミュニティルーム等で築いた繋がりで、さらなるFunを地域の皆様と共創してまいりますので是非ご期待ください。

前の記事を見る 一覧に戻る 次の記事を見る