TOPに戻る ピーくん



トピックス




2017年03月10日

サービス接遇検定1級合格、文部科学大臣賞受賞のお知らせ

2017年2月27日(月)、当社のグループ会社である株式会社サンパワーに所属する小林香月(こばやし かつき)が、公益財団法人 実務技能検定協会主催(文部科学省後援)の「サービス接遇検定」1級において、成績優秀合格者に贈られる文部科学大臣賞(個人賞)を受賞しましたのでお知らせいたします。

受賞者の小林は2015年に入社、現在は、マックスパチンコ溝の口(神奈川県川崎市)に勤務し、日頃からお客様に笑顔でおもてなしをしています。

この度受賞した文部科学大臣賞は、実務技能検定協会が主催する5つの技能検定試験について、各試験の合格者の中からそれぞれ優秀な成績を修めた2名に対して授与される大変名誉ある賞です。

また、アルバイトスタッフとして当社店舗に勤務する2名も優秀賞を受賞したことを併せてお知らせいたします。


≪小林香月 コメント≫
このような名誉ある賞を頂けたことに自分自身驚いています。検定のために特別勉強したというよりは、普段から現場で上司や先輩方から教えていただいたこと、日々お客様と接する中で学んだことを試験で実践したという印象です。ピーアークでの2年間が、今の私を作ってくれたのだと思います。関わる全ての皆様に感謝いたします。

サービス接遇検定1級合格、文部科学大臣賞受賞のお知らせ

サービス接遇検定1級合格、文部科学大臣賞受賞のお知らせ


TOP